logo_mini

ブログ

2022/03/01

ファーリングシェードとは

屋外にシェードを設置したいけど、風が心配という方は多いのではないでしょうか。
そんなときはファーリングシェードがおすすめです。

ファーリングシェードとは

最近の日本は、警報レベルの悪天候が多いですよね。
そんな悪天候でも耐えられる構造を持つシェードがファーリングシェードです。
ファーリングシェードの構造は、もともとヨットのセイルを巻き取るのに使われているものなので、耐久性が高く操作も簡単なのです。

ファーリングシェードのメリット

ファーリングシェードには、耐久性の高さ以外にも以下のようなメリットがあります。

どこにでも設置可能

建物の梁を利用するだけでなくポールを立てて設置することも可能です。
しかも、シェード自体が軽いため、大きなポールは必要ありません。
そのため、どこでも設置ができます。

シェードの出し入れが簡単

シェードは取り外す必要はなく、巻き上げ、張り出しの操作を行うだけです。
この操作は、女性や高齢者など力のない方でも簡単にできます。

日よけ範囲が広い

ファーリングシェードは、生地の大きさや設置角度などにより広範囲の日よけが可能です。

デザイン性が高い

ファーリングシェードは、シェードの高さや形など自由にデザイン可能。おしゃれな空間を演出することができますよ。

まとめ

ファーリングシェードは、耐久性が高く出し入れが簡単なので、台風など悪天候の多い日本にはぴったりなシェードですね。
最近では、店舗だけでなく個人宅での設置も増えています。
ぜひ快適な空間づくりにファーリングシェードを利用してみてくださいね。
また、当社でもファーリングシェードの設置を行っております。
それぞれのニーズや要望に合わせて、丁寧な提案と施工を行いますので、是非お問い合わせくださいね。

カテゴリー

btn_pagetop