logo_mini

ブログ

2022/04/15

テントを注文するときの流れは?

テントは、お店の看板として利用されたり、マンションなどの入り口に設置されていたり、様々なシーンで活躍しますよね。
テントを注文したいと思っている方もいるかもしれません。
しかし、実際に注文したことがないと、流れや納期など分からないですよね。
そこで今回は、テントを注文するときの流れについてお話ししていきたいと思います。

テントは種類が豊富

テントって、実は種類がとても多いんですよ。
一般的なスタンダードデザインのテントは、お店の看板として利用されることが多いものです。
この部分にお店の名前を入れたりもしますね。
他にも、デザインが可愛いテントや、ドーム型のテントまで、自分の好きな種類を選ぶことができます。

テントを注文するときの流れ

それでは、テントを注文するときの流れについてです。
まずは、注文したいお店のHPやお問い合わせフォームから問い合わせましょう。
その後、お店のスタッフが現地調査を行い、そこで詳しい要望など聞いてくれます。
図面を作成し確認が済んだら、見積もりと製作図を作成し、現場で施工が行われます。
もし必要なら、雨除けや風除けができるビニールカーテンなどの追加も可能ですよ。

テントを注文後の納期は?

注文した内容にもよりますが、大体オーニングや固定のテントで約10日になります。
天気や、その時の状況によって日にちが延びる可能性があるので、余裕を持って注文されることがおすすめですよ。

まとめ

テントは、自分の好きなデザインや形を再現することができます。
当社でも、それぞれのイメージに合わせたデザインテントを提案しています。
テントの注文で悩まれている方は、是非一度お問い合わせくださいね。

カテゴリー

btn_pagetop