logo_mini

ブログ

2021/08/16

テントを使った日差し対策は可能なの?

「強い日差しへの対策として使えるテントにはどのようなものがあるのだろう」とお考えではありませんか。
改装するよりも、テントで対策できたら予算を抑えることが出来そうですよね。
そこで日差し対策に使えるテントについて紹介しますので、ぜひご覧ください。

テントを使った日差し対策

店舗や自宅に対して、テントを使った日差し対策をすることが可能です。
日差し対策に使えるテントには様々な種類があります。

・スタンダードデザインテント……文字入れが可能で汎用性があるスタイル
・サイドRタイプデザインテント……かまぼこを半分にしたような丸みのあるスタイル
・巻上テント……開閉式でレトロな雰囲気があるスタイルで価格が抑えられる
・オーニングテント……開閉式で裏側にアームがついたスタイルで長持ちする

さらに店舗なら、文字入れにより看板としても使えるという大きなメリットがあります。
テントの色は選べるため、建物の雰囲気に合わせることも可能です。
予算やデザインなどをもとに、どれが良いか好みのテントを選んでみましょう。

まとめ

技術の高い業者であれば、既製品と特注品を組み合わせた提案も可能で、選択肢が広がります。
テントでの日差し対策を考えているなら、ぜひ専門の業者に相談してみましょう。
「有限会社三鷹テント」では、お客様のイメージに合わせたオリジナルデザインのテント制作を承っております。
建物との調和が取れたデザインテントをご要望でしたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。

カテゴリー

btn_pagetop