logo_mini

ブログ

2021/08/21

キッチンカーにテントを付けるメリットとは

「キッチンカーにテントを付けるメリットとは何だろう」と疑問を持っていませんか。
これからキッチンカーを稼働させるなら、テントを付けるべきか迷うところですよね。
予算の関係でテントを設置するか悩むこともあるでしょう。
そこでキッチンカーにテントを付けるメリットについて解説しますので、参考としてお役立てください。

キッチンカーにテントを付けるメリット

多くのキッチンカーには、横部分にテントが付いています。
このテントの特に大きなメリットとして考えられるのが以下の3つです。

・日差しや雨への対策が出来る
・おしゃれな雰囲気が出せる
・店名を入れて看板代わりに使える

強い日差しや雨が防げると、利用者にとってはとても便利です。
車に合わせてテントを選べば、良いアクセントとなり、おしゃれな雰囲気を出すことも出来ます。
また店名を入れると、看板の代わりとして使えるでしょう。
外観はキッチンカーの売り上げにも関わってくるものですよね。
ぜひテントを活用して、魅力的なキッチンカーにしてみてはいかがでしょうか。

まとめ

素敵なテントを付けて、キッチンカーの外観をアップさせてみませんか。
テントの種類などによっても予算は違ってきますので、まずは業者に相談してみることをおすすめします。
キッチンカーのテントをご検討されているのなら、三鷹市の「有限会社三鷹テント」までご相談ください。
サイズ・規模・目的・予算に合わせて多彩なタイプの商品を取り扱っており、臨機応変に対応いたします。

カテゴリー

btn_pagetop