logo_mini

ブログ

2021/08/25

店舗で使用しているテントは張り替えが必要なの?

「店舗で使うテントには張り替えが必要なのだろうか」とお悩みではありませんか。
設置から日が浅いなら、特に「分からない」と感じるものですよね。
ここではテントの張り替えについて簡単に紹介しますので、ぜひチェックしてみてください。

店舗で使用しているテントは張り替えが必要?

使用環境にもよりますが、店舗用テントは10年後での張り替えが必要となります。
なぜなら、店舗用テントは店舗のイメージにも大きく関わるもので、綺麗にしておく必要があるからです。
直射日光や風雨に晒されるため、店舗用テントは年月が経過すると次第に劣化していきます。
10年前後という年数はあくまで目安であり、店舗ごとに張り替えのタイミングは違ってきます。

あまりにもテントの劣化が進んでいる状態なら、年数が浅くても張り替えを検討してみましょう。
もしテントで使っているフレームが錆びているなら、フレームも交換する必要があるかもしれません。
どのタイミングで張り替えをするか迷ったら、まずは専門の業者に相談してみることをおすすめします。

まとめ

テントの劣化が進んでしまうと、やはり店舗の景観を大きく損ねてしまいますよね。
そうなる前に対策をする必要があるので、ぜひ検討してみてください。
三鷹市で店舗用テントの張り替えを考えているのなら、「有限会社三鷹テント」までご相談ください。
三鷹近郊エリアであれば、無料での出張見積もりにも対応しておりますので、安心してご利用いただけます。

カテゴリー

btn_pagetop