logo_mini

ブログ

2021/10/15

大型のタープを購入する方法について

「大人数でのキャンプで使えるような大型のタープはないのだろうか」とお考えではありませんか。
なかなか思うようなサイズがないと感じている方もいらっしゃいますよね。
市販品では見つからなかったという場合もあるでしょう。
そこで大型のタープを購入する方法について紹介しますので、参考にしてみてくださいね。

大型のタープを購入する方法

「家族全員でキャンプがしたい」「友達と使いたい」という時には、大型のタープも便利です。
荷物を置けるだけでなく、大勢でリラックスして過ごせるスペースとして活用出来ます。

インターネット通販では、様々なサイズのタープを検索して購入することが可能です。
6人以上で利用出来る大型のタープもあるため、用途に合わせて選べます。

もし市販されているタープではサイズが小さいという場合は、オーダーメイドもおすすめです。
オーダーメイドが必要であれば、テントやタープの製作を行っている業者に相談してみましょう。
しっかりヒアリングした上で、要望に合わせて大型のタープを作ってもらえますよ。

まとめ

大人数でのキャンプも、大型のタープがあればさらに快適に楽しめますよね。
もし市販品ではサイズが足りないなら、1度専門の業者に相談してみてくださいね。
三鷹市でタープのオーダーメイドをお考えでしたら、職人が丁寧に制作している「有限会社三鷹テント」にご連絡ください。
お客様の要望に合わせて、既製品からオーダーメイドまで幅広く制作しております。

カテゴリー

btn_pagetop